ささきクリニックでは、今までの経験を(年間500例以上の手術件数)を生かし、一般外科から美容外科に至る幅広い分野での治療や施術を安心して受けていただけます。
HOME
院長紹介・医院案内
診療内容・料金表
レーザー脱毛のQ&A
交通・アクセス
トップページ > 院長紹介・医院案内
院長紹介・医院案内
院長紹介 
挨拶
形成外科・美容外科が専門ですが、幅広くどのような症状でも診療でき、皆さんのちょっとした相談事にも乗れるクリニックにしたいと思っています。また、ポケットマネーで受診できる気軽さを持っていただきたかったので、価格も低く設定しています。
美容外科というと、女性が対象のイメージが強いですが、男性の患者さんにも、どなたにも気軽に来ていただきたいと思います。

院長 佐々木雄史

院長のProfile
略歴
平成元年 大阪医科大学卒業
平成元年 大阪医科大学形成外科教室入局
平成3年 三島救命救急センター勤務
平成4年 山弘会上山病院形成外科部長
資格・学会
  • 日本形成外科学会 形成外科専門医
  • 日本顎顔面外科学会会員
  • 日本美容外科学会正会員
 
医療機器
レーザー(キャンデラ社製)
ALEX Laser
しみ・アザ・刺青・太田母斑 など
当医院では、最新型のALEXLAZRTM(Q-スイッチドアレキサンドライトレーザー)を導入して、茶色いシミ、青いアザや入れ墨などの治療に当たっております。従来、行われていた植皮やドライアイスなどの冷凍療法では、治療後に傷が残ってしまうなどの二次的な副作用の問題がありました。当院で導入した最新型のレーザー装置は米国のボストンで開発された全く新しい治療器で、その治癒効果についても、米国や日本において十分に時間をかけて実証されております。
炭酸ガスレーザー
CAPTAIN25
しみ・ほくろ・皮膚腫瘍 など
血流の含水率をコントロール、組織への熱伝導の相互作用により熱効果を最大限にします。
目に見える範囲内でレーザー波を安定させることにより、浸透度が増します。
Gentle LASE
脱毛・美顔・色素性皮膚疾患 など
GentleLASEは皮膚にやさしい、"ジェントル"な治療を提供します。
皮膚のメラニンに選択的に吸収されすい波長で、過剰メラニン色素を効果的に、かつ安全に除去していきます。
Qスイッチ付きレーザーのようなShockwaveによる力学的ダメージが少なく、ターゲットとなるメラニン色素に対して選択的な熱ダメージを確実に与え、また出血傾向や瘢痕形成が少ないのが特長です。
 
Copyright © 2010 Sasaki Clinic. All Rights Reserved.