ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸はもともと人間の体内にある「ムコ多糖類」という成分で、水分を保持する役割を持っています。
シワは皮膚表面の陥没、深部組織の萎縮、組織全体のたるみなどが原因で発生します。
気になるシワにヒアルロン酸を注入することで理想の形に近づけることができます。
当院では、ノーマル・ロングの2種類のヒアルロン酸を使用しています。それぞれ持続時間や費用が異なります。

 ノーマル

気になる部位にヒアルロン酸を注入することによりその部分のお肌にハリを持たせ、深くなったシワを目立たなくします。
持続期間は1ヶ月程度なので、初めてヒアルロン酸注射をされる方やどのくらい効果があるのか不安な方などにお勧めです。
注入部位は法令線やマリオネットライン、ゴルゴラインなどのしわや、涙袋、唇のボリュームアップ、顎や鼻の輪郭形状などです。

 ロング

シワの改善とともに、ヒアルロン酸の粒子が細かく硬いため顎や鼻筋などの輪郭形成に適しています。
持続期間が長く半年程度効果が持続します。注入部位はノーマル同様です。 ヒアルロン酸の種類の選択はお気軽にご相談ください。
万が一、注射後元に戻したい場合はヒアルロン酸を分解することもできます。(別途費用要)

☆ 注意点

・腫れはほとんどありませんが、内出血を生じる場合がございます。

・ごく稀にアレルギー反応(発赤・痒み・腫脹など)を起こすことがあります。

・表情によってできるシワには「ボトックス注射」をお勧めする場合がございます。

・ヒアルロン酸注入による血管圧迫があった場合、壊死を起こすことがあります。異常を感じられた場合にはすぐにお問い合わせ、来院していただくようにお願いいたします。

・注入部位にしこりがあるように感じる場合があります。

料金

ヒアルロン酸
ヒアルロン酸
(ノーマル)
0.1cc 1,100円
ヒアルロン酸
(ロング)
0.1cc 5,500円