院長紹介

挨拶

専門は形成外科・美容外科ですが、幅広くいろいろな症状にも対応できるように心がけて診療しています。
また、気軽に来院していただけるような価格に設定しており、皆さんのちょっとした相談事にものれる優しいクリニックを目指しています。
美容外科というと、女性が対象のイメージが強いですが、男性の患者さんにも、どなたにも気軽に来ていただきたいと思います。
院長 佐々木雄史

院長のProfile

略歴

平成
元年
 大阪医科大学卒業
平成
元年
 大阪医科大学形成外科教室入局
平成
3年
 三島救命救急センター勤務
平成
4年
 山弘会上山病院形成外科部長

資格・学会

日本形成外科学会 形成外科専門医
日本顎顔面外科学会会員
日本美容外科学会正会員

施設紹介

ホール
受付
待合室
診察室

診察や部分的なしみ取り、ホクロ除去などはこちらで行います。

レーザー室A

レーザーフェイシャル、脱毛、ピーリングなどを行います。

レーザー室B

タイトニングレーザー、レーザーフェイシャル、脱毛などを行います。

処置室

手術はこちらのお部屋にて行います。

トイレ・洗面

クレンジングや洗顔フォームを用意しておりますので、こちらで洗顔していただけます。

取り扱い機器

レーザー(キャンデラ社製)

ALEX Laser

シミ・アザ・入れ墨・太田母斑 など
当医院では、最新型のALEXLAZRTM(Q-スイッチドアレキサンドライトレーザー)を導入して、茶色いシミ、青いアザや入れ墨などの治療に当たっております。従来、行われていた植皮やドライアイスなどの冷凍療法では、治療後に傷が残ってしまうなどの二次的な副作用の問題がありました。当院で導入した最新型のレーザー装置は米国のボストンで開発された全く新しい治療器で、その治癒効果についても、米国や日本において十分に時間をかけて実証されております。

Gentle LASE

脱毛・美顔・色素性皮膚疾患 など
GentleLASEは皮膚にやさしい、ジェントルな治療を提供します。
皮膚のメラニンに選択的に吸収されすい波長で、過剰メラニン色素を効果的かつ安全に除去していきます。
Qスイッチ付きレーザーのようなShockwaveによる力学的ダメージが少なく、ターゲットとなるメラニン色素に対して選択的な熱ダメージを確実に与え、また出血傾向や瘢痕形成が少ないのが特長です。

GentleMax Pro

リフトアップ・たるみ・毛穴の開きなど
タイトニングレーザーの光には皮膚を引き締める効果があります。
また、光による刺激で皮膚を活性化、お肌の新陳代謝を高めます。肌年齢が若返り、キメの整ったより健康的な状態が保てます。

CO2Laser

CAPTAIN25

ホクロ・皮膚腫瘍など
CO2レーザーの蒸散作用は、周囲へのダメージを最低限に抑え、皮膚表面に限られ深部には至らないので出血もほとんどなく早期治療が期待できます。